ドラゴン記

関西出身社会人5年目の、自己満ブログ。思ったことをツラツラと。

芸人より面白くあるべきか、芸人より目立ってはいけないのか。

9日から東京で活動しています。

先輩の家に泊めてもらっています。感謝しかない。





東京にいる間、スーツのくせに観光客っぽいことしました。

どん!


どどん!!!


どっちも今まで見たことなかったので思わず〜!



新橋と新宿です。


就活疲れるし、東京いる間は東京で貰った資料たちを常に持ち歩いているので肩凝るしめっちゃしんどいですが、こういう観光?を一瞬でも味わうと、ちょっとだけ疲れ飛びますね\(^o^)/


やっぱり東京に住みたーい!








今、吉◯興業のESを書いています。。


行きたい!っていうよりは、「私、マネージャーできるんじゃね…?!」という思いつきでエントリーするに至りました。



とにかくめんどくさい!笑



自由欄みたいなのがあるんですが、、、



これって、笑い取れよってことですよね…?!!??!

こう思うの関西人だから?違うやんな???

ってビクビクしてます。

この欄だけ埋まらない。笑


他にも凝った質問がたーっぷり!
こんなES初めてで、ちょっとだけ戸惑ってる!!笑








明日は選考受けたら説明会、そのあと関西に帰ります。

台風とぶつからないといいな〜〜








では、ESしばいてきます!