ドラゴン記

関西出身社会人5年目の、自己満ブログ。思ったことをツラツラと。

夏の思い出②

東京に遊びに行ってきましたー!\(^o^)/


会いたい人に会って、観光してきました!
どん!


先輩と語りまくり、笑いまくり、先輩が卒業する前の頃のようにお泊まりして、次の日から観光!イェイ!!



上野動物園行きました!

パンダが笹を食らう図がなんだかおもしろくて一人でじわじわ笑ってました。

もう一頭いましたが、そっちはおまたをおっぴろげて笹食ってました。


この後美味しい洋食屋さんに連れてってもらいました〜!
予約もしてくれてて、すごいなあってなりました。



翌日も観光!

明治神宮!!!

おみくじひいたら、普通のおみくじとは違って、お御心、といって、どんな心で生きるべきかみたいな助言カードみたいなやつでした。

普通のおみくじはありませんでした。

私は「誠実に」と言われました。誠実にいきます。
ここ半年くらい、不誠実な感じが続いてたのですがそれとはオサラバです。ふん!



イタリアンレストランでランチしました。
おしゃれで美味しかったー!\(^o^)/


そして!
お台場いきましたー!!!

楽しかった!夢大陸!


ルフィのおさぼり


展望台からの景色!
夜見たらすごそう〜〜!


これ、チームラボってとことワンピースがコラボしてる企画なんですけど、絵で描いたものをスキャンすると、映像に3D?で投影される、という子どもも大人も喜ぶ楽しい仕組み!

いろんなチョッパーがいました。

夢のある企画だった〜!


方向おかしいけど笑
お台場はミニオンに占拠されておりました。


曇天と向日葵とお台場。。。

向日葵が花の中で一番好きです。
せっかくなら青空で見たかったな〜!(´・ω・`)


ガンダムもいました。
15mくらい??


時間が余ったので、神田神社にも行きました〜!


ラブライバーなら分かるはず。


そうです!
μ'sの皆が練習してた神社です!!!!!


獅子舞がおみくじ引いてくれるというおもしろい機械もありました。


これは獅子舞がおみくじを引く瞬間。


この穴におみくじを落として、私たちの手元に。

おもしろかった笑


夜は、手羽先がウリの居酒屋に行きました〜!
手羽先美味しかった!!






ほんとは、三鷹の森に行きたかったんですが、チケット完売で行けなかったので、それはまた次回…ということになりました。。( ・_・̥̥̥ )


でも会いたい人に会えて、美味しいもの食べれて、観光もできて、めっちゃ良かった!!!


あと今回思ったのは、色々とエスコートできる人は男性も女性も素敵です…私も自然な感じでできるようになりたいな!




夏休み、残すはバイトのみ!!!笑

ごりごりに稼いで秋以降のイベントと旅行に備えまーす。笑



以上、私の夏休み!でした!!