ドラゴン記

関西出身社会人5年目の、自己満ブログ。思ったことをツラツラと。

新しい自分になる!

はい!
お久しぶりです!!



もう6月も終わりますね。

そこで、7月から卒業まで、どんな風に過ごそうか?ということを考えましたので、決意表明させていただきます!笑





7月からは営業のアルバイト(まだ選考中)、運転免許のため教習所に通い(まだ入校してない)、宅建の資格獲得のために勉強します!!!



今日、宅建の参考書を買いました、早速勉強しました、法律が大嫌いな私ですが頑張って法律を理解することから始めてます………




就活が落ち着いて、そこはかとなくダラダラした生活を送っていましたが、友達や周りの人が頑張っているのを見てると、このままじゃいけない!!!って思いました。

なので、私もなにかひとつの目標に向けて頑張ります!

そのうちのひとつが、宅建一発合格なのです!


宅建は10月に試験があります。
あと3ヶ月ちょい。

短期集中型のホンキの集中力、見せてやろうと思います!!\(^o^)/


教習所も頑張って通って、夏休みまでに免許とりたいな〜



そして、余談?ですが、8月に友達と街コンに行くことになりました(笑)

せっかくなので、それまでに女度上げていきたいです⤴︎



つらつらと書きました!笑


ではまた!