ドラゴン記

関西出身社会人5年目の、自己満ブログ。思ったことをツラツラと。

貫くということ

昨日、祇園祭に行ってきました。


おそらく、おそらく、人生で最後の祇園祭です。

春からどこ勤務になるかは分かりませんが、関西は確実に離れるので、京都の彼氏でもできない限り笑、人生最後の祇園祭になります。。。



そう思うと、とても感慨深くなってしまいました〜


だって、人生最後やで?!?!?!


ってなります。



大学生活は人生の夏休みと言われるくらい自由です。

でもそれが終わろうとしてます。

その現実を見ることができず笑、本当につらい。笑



今になって、大学生っていいなあって思います。。



いい学生時代だったな〜

もっといいものにするために、目の前のこと全力で取り組んで、悔いのないようにしたいですね。


免許とって、宅建にも合格できたら、TOEICで750とかとりたいですね。。。無理かな。。。。




遊びたいし勉強もしたい!

はやく社会人になりたいけど、社会人になったときに後悔しないように、学生を最後まで全力でやりきるっ!!



そんなことを考えました。笑




今日は今から、就活支援団体の活動に参加してきます!がんばるでーー!