ドラゴン記

関西出身社会人5年目の、自己満ブログ。思ったことをツラツラと。

信じるか信じないかは、アナタ次第。

私の母はシングルなのですが、実は今日、母の恋人とやらに会ってきました…!!!



副業で占いをしてる人だそうで、色々と占ってもらいました。






人には、生年月日で決まる、本命星と月命星というのがあるらしく、私は、七赤土星が本命星、八白金星が月命星らしいです。


この組み合わせの人というのは、

名声運 ◎、
部下運 ◎、
金運 ◯、
恋愛運 ◯、
勤め運 ×、
家庭運 ×、

らしく、まあ全体的に運の良い人生らしいです。


この本命星と月命星で決まるものは、運と書きますが、宿命というもので、生まれてから死ぬまで、変わることはないようです。



そのあと、別の占い方で、就活のこと、恋愛のことを見てもらいました。



内定は出るけど一箇所だけ、しかも9月に出るらしいです。

今してる就活意味あるの??????ってなりました、、


でもこの結果は私の言動次第で変わる可能性があるらしいので、現状打破するためにも邁進していきたいです。



彼氏は6月か9月にできるらしいです。
自分では感じたことはないけど、男の人には困らないとか。

でも家庭運が悪いから結婚には向かないようです笑



ほんとにできるんかな〜〜、まったくそんな影ないけど!笑





一番印象的だったのは、芸術的な方面(絵、音楽、文章など)で独立してビジネスを起こすらしいてす。


ていうか、分野は何にしろ、絶対に独立するらしい。


やりたいことが今の時点でないので、マジかよって感じやけども。





まあ占いって当たるも八卦、当たらぬも八卦なので、都合よく解釈して自分に繋げたいですな。






明日から就活再開!


悔いのない選択ができますように。











そういえば、今日行ったカフェのカフェラテがラテアートだった。

かわいいくまさんカップルです。
飲んだらすぐ消えちゃったけど。。









あでゅっ