ドラゴン記

関西出身社会人5年目の、自己満ブログ。思ったことをツラツラと。

ご報告と決意表明

お久しぶりです!ドラゴンライトこと、りゅうあかりです!!


はい、正式に、第一志望の企業から内定をいただくことが決定しました!!


わーい!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


もう入社も決意したので、就職活動が終わりました。

一足お先に、失礼します!



そしてこれからは、就活生支援団体の一員として、後輩のお手伝いをしていこうと思います!(´・ω・`)

更に、新聞営業のアルバイトをして、営業職社員として働く前に、営業の経験をしながら稼ぎます!笑

そして、運転免許をとります!!これがち!!!!


そんなわけで、切り替えて新しくいろんなことを頑張り、残りの大学生活を充実したものにしていきたいと思います!!\(^o^)/




就活支援をしていく、ということで、ブログにもその中で感じることを書くようになると思います、、!









就活を通して、はてなブログの中で、いろんな人に支えていただいたと思います。

本当にありがとうございます!


私も、少しでも皆さんの力になれるように、、頑張りたいです。




皆さんの就活が、納得いくものになりますように!