ドラゴン記

関西出身社会人5年目の、自己満ブログ。思ったことをツラツラと。

緊張と本気の間でゆらゆら〜〜

今、かなり緊張しています。

というのも、かなり志望度の高い企業の最終面接に呼ばれたのです…!


その会社での面接は2回目で、初めて個人面接です。



個人面談ってもう勝手なイメージで1対1って思ってたんですが、学生が1人なら個人面接になりますよね。そうですよね…ハハハ……




ありのままの自分を、素直に伝えて、自分の素と会社とのマッチングを行ってもらうために、緊張で自分を殺すことのないようにしたいです。


内定がほしいというより、その会社で働きたい!!!!





緊張しますが、笑顔と自分らしさだけは忘れずに、全力でぶつかります!!




でもやっぱり緊張する、皆どうやって緊張を消化してるの……………笑






そういえば、自分を表現するイラスト?図?を描いたので貼っておきます、私はこんな人間です!!


またみてやってください!笑


と思ったけど、プレビューでみたら全然見えない。ありゃま!